スピーカーの音を良くする魔法のiPhoneスタンド ~高村クラフト工房製~

木製のiPhoneスタンドにしか見えませんが、実はこれは単なるスタンドではないのです。

Img_7351_1r

このスタンドにiPhoneを挿して音楽を再生すると、iPhone本体のスピーカーから再生される音楽がすごく良く聴こえるようになるんです。

Img_7337_1r

iPhoneのスピーカーって大した音は出ないですよね。

このスタンドにiPhoneを挿すだけで、随分と良い音になり、更に大きな音で聴こえるようになるんですよ。

 

YouTubeに使った感じをアップしてみましたので、よかったら見てください。

 

ライトニングケーブルがちゃんと下から入れられるようになっていて

Img_7343_1r

充電しながら使うことが出来ます。

Img_7347r

Img_7350_1r

電気を使うスピーカーと違って、エコだし、ACアダプターとかも不要ですし、なんといってもスタイリッシュ

 

この木製スタンドを制作されたのは、埼玉県、ときがわ町にある高村クラフト工房さん

残念ながらHPにはこのスタンドはまだ掲載されていないようです(2016/4/30時点)

 

高村クラフト工房

埼玉県比企郡ときがわ町大附264-3
0493-65-2676
info@takamura-craft.com
http://www.takamura-craft.com/

前へ

春から息子は浪人することになりました ~学校の進路指導について思ったことも~

次へ

笠間の陶炎祭(ひまつり) 大規模臨時駐車場に車を停めて、シャトルバスで会場へ