内守谷の「みその」であんかけモヤシ麺を頂きました ~茨城県常総市菅生町~

内守谷の工業団地の中にあるラーメン店「みその」に、あんかけモヤシ麺を食べに行きました。

Img_0416r

ラーメンが500円で、モヤシ麺が700円

Img_0406r

 

モヤシ麺にはタップリの野菜が入ったアンがかかっています。

Img_0408r

アンとスープがマッチしてとても美味しい

Img_0410r

タップリ野菜にアンが絡まって、これもまた美味

Img_0411r

麺は細めですが、腰が強くて、アンとスープが細麺に絡み合います。

Img_0414r

こちらのお店のモヤシ麺はかなり美味しいね

 

嫁さんは冷やし中華にしていましたが、こちらも美味しかったですよ。

Img_0412r

 

工場の多い辺りあるお店だからかボリューム満点で、うちの女子たちは完食できませんでした...

お味は結構良いんですけどね~

 

関連ランキング:ラーメン | 小絹駅新守谷駅

前へ

安くて旨い「たかのチェーン 守谷店」の和菓子 ~茨城県守谷市けやき台~

次へ

ルンバ980返却のためにバッテリーを外してみました。 #アイロボットモニター