安くて旨い「たかのチェーン 守谷店」の和菓子 ~茨城県守谷市けやき台~

安くて旨い和菓子が食えるのが、たかのチェーン守谷店

Img_0362r

一見綺麗なお店ではないので、入るのを躊躇しちゃう方も多いとは思いますが、お団子とかこの辺りでは一番美味しいと思います。

大好きな水ようかん

Img_0387r

こちらのお店の水ようかんは、かなりおおぶりで食べごたえあります。

しっとりなめらかって程ではなくて、少しざらつき感が残っていますが、かなり美味しい。

 

葛まんじゅう(だったかな?)

Img_0428r

ぶっちゃけ形はちょっと崩れていますが、お味は良いです。

 

隠れた名店だと思いますので是非一度行ってみてくださいね。

 

関連ランキング:和菓子 | 南守谷駅守谷駅

 

前へ

ピーナッツカンパニーの手作りピーナッツクリーム ~茨城県龍ケ崎市~

次へ

内守谷の「みその」であんかけモヤシ麺を頂きました ~茨城県常総市菅生町~