守谷に素敵なカフェが出来ました!「はるにわカフェ」  ~茨城県守谷市大柏~

2015年7月にオープンした「はるにわカフェ」にランチを食べに行ってきました。

Img_0372r

以前「かっこう」というお店があった後に入ったお店です。

Img_0363r

お店の場所はかなり分かりにくいので、土地勘のない人はカーナビに住所を入れて訪問しましょうね。

 

お店の外にも席があり、天気の良い日はお外の席を利用しても良さそう

Img_0374r

Img_0364r

 

店内はとても綺麗で雰囲気は抜群

Img_0370r

Img_0369r

Img_0367r

かなり素敵はカフェが守谷に出来ましたね

 

メニューもかなり凝っていて、額縁に入って運ばれてきます。

Img_0365r

ドリンクはブレンドが450円で、ランチプレートは750円

 

僕はランチプレートを肉巻きおにぎりにしてみました。

Img_0376r

量は男性にはちょっと少なめですが、女性にはちょうど良さそうです。

 

750円と安いランチなのに、肉巻きおにぎり2つ、スティック状になったオムライス、サラダ、キッシュ、ピクルス、ミニデザートと多彩なお料理が頂けるのはとても良いですね。

お味はやや薄味で健康に良さそうな感じ

Img_0384r

750円でこれだけ手の込んだお料理を出しちゃうと、あまり儲けがでないんじゃないかな?とちょっと心配になっちゃいます。

Img_0383r

 

嫁さんはワッフルサンドにしたのですが、焼きたてのワッフルでサンドイッチにしてあり、これまた美味しかったです。

Img_0380r

 

中が3層に分かれているマジックケーキ(450円)

Img_0385r

上部がスポンジで、中がカスタード、底がプリンのように3層に分かれているんだそうです。

 

お店の雰囲気も良く、お料理も美味しいを嫁さんは大満足だったみたい。

僕のようなおっさんがいくと浮いちゃうお店かもね(笑

 

関連ランキング:カフェ | 守谷駅

前へ

急速充電できる16,000mAhの大容量モバイルバッテリー ANKER Astro E5 第2世代を買いました

次へ

ピーナッツカンパニーの手作りピーナッツクリーム ~茨城県龍ケ崎市~