茨城マルシェのメロンフェアでメロンスムージーを飲んできたよ  ~東京都中央区銀座~

仕事で近くに行ったので、甘いものでも食べようと茨城県のアンテナショップ「茨城マルシェ」に立ち寄りました。

Img_0613r

メロンフェアが開催されているので、店内には色々な種類のメロンが並んでいました。

Img_0614r

 

メロンフェアで甘いものを食べようと思って立ち寄ったところ、女性自身とコラボした美味そうな「究極そのままメロン」を発見!

Img_0616r

思わず注文しそうになりましたが、お値段が1,680円もするぞ

こ、これ、オッサンが一人で喰いきれるわけはないだろうなと思って、グッと我慢

 

他にも、そのままメロン(1,280円)、イバラキングメロンパフェ(1,180円)、メロンパフェ(980円)、プリンアラモード(780円)と並んでいます。

Img_0618r

価格を見ると結構ボリュームありそうなんで、これらもグッと我慢

食べきれないのは嫌ですからね

 

結局445円のメロンスムージーを注文

Img_0619r

運ばれてきたのは、あれ?赤肉のメロンじゃんw

Img_0624r

いや、まあ、とても美味しかったから良いんですけどね(笑

緑のメロンが来ると思っていたら、赤いメロンのジュースが来たのでちょっとびっくりしましたw

 

店内には、守谷の人は多分みんな知っている、テレビにも出たことのある小菅農園のトマトが売っていましたよ。

Img_0627r


関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅

前へ

炎や 南守谷店で牛カルビ弁当を喰ってきたよ ~茨城県守谷市本町~

次へ

拭き掃除ロボットのブラーバはとにかく買うしかないって感じの超オススメ製品