きのこ博士館の内部がインドアビューで公開されて素敵過ぎる件

茨城県きのこ博士館の館内がGoogleのインドアビューで公開されましたが、なんか凄く素敵なんですけど

Kinoko

インドアビューは、ストリートビューの屋内版で館内を360度ぐるぐる回ってみたり歩きまわったりすることができます。

この施設は最近まで知らなかったんですが、凄く素敵に見えますね

これだけかっこ良く見えると一度訪問したくなりますね

 

茨城県きのこ博士館

茨城県那珂市戸4603番地
029-297-0198
利用時間 9:00~16:30
入館料  無 料
休館日  毎週月曜日(休日にあたるときはその翌日)
http://www.ibaraki-shokubutuen.jp/shisetsuannai/kinokohakase


ちなみに、茨城県きのこ博士館のインドアビューを撮影したのは、水戸市にあるユニオータス社です。

ユニオータス社は、茨城県内で唯一のGoogleインドアビューの認定パートナーなんだそうです。

前へ

稲敷市の台湾料理 金満亭でランチを喰ってみた

次へ

先端が光るマクロレンズを購入しました ~EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM~