水海道のブラジル屋さんTK STOREでガッツリランチを食べてみました

常総市、水海道駅前にあるTK STOREの入り口あるイートインでガッツリランチを喰ってみました

Img_2023

こちらのお店は日本人は少なくて近隣のブラジル人の方が多く使われているお店で、ラインナップが普通のお店とは異なります。

まずはパッションフルーツのジュース

Img_2025

 

ハンバーガーと、なんだかよくわかんない揚げ物(笑

Img_1972

この揚げ物は、ヤシの木の新芽が入っているそうでしたが、味の薄い竹の子のような食感で普通に美味しかったです。

Img_1974

 

ステーキを注文したら、真ん中に真っ赤なビーツの乗ったリーフサラダと、玉ねぎやトマトなどをみじん切りにした酸っぱいヤツ、なんだかよくわからない粉が運ばれてきました。

Img_2027

牛ロースのステーキの上にソーセージが乗って、豆のスープとご飯がてんこ盛り

Img_1977

ステーキは牛もも、牛ロース、豚の3種があるようで、店内で焼いてくれますから焼きたてを頂くことができます。

和牛のような柔らかい肉ではありませんが、ガッツリと赤身肉を食うって感じでボリューム満点で美味しかったですよ。

 

豆のスープをご飯に混ぜて、なんだかよくわからない粉をかけて食うと一風変わった感じでこれまたうまかったです。

Img_2032


関連ランキング:ブラジル料理 | 水海道駅

前へ

簡単で旨いアボカドナムルを作ってみた

次へ

Canonのスマホアプリ「Camera Connect」がカメラを認識しない時に対応方法