簡単で旨いアボカドナムルを作ってみた

アボカドで簡単にナムルが作れて、美味しいらしいので試してみました

Img_1961

アボカドを買ってきて

Img_1954

半分に切って、種を取り出し

Img_1956

さいの目に切って

Img_1957

すりごまをかけて、お塩を振って

Img_1958

ごま油を垂らして、混ぜるだけ

Img_1959

 

アボカドって柔らかいから、先にゴマ、塩、ごま油を先に混ぜておいてからやればよかったと後から後悔

Img_1960

すげー簡単な割にはかなり旨いです。

何かちょっとピリ辛成分を入れた方が美味そうな感じがしましたよ。

僕でもできる超簡単料理なので、試してみたら如何でしょうか?

 

前へ

ロコレディR2カフェで美味しいランチ&貸し切り勉強会の会場にお借りしました ~常総市水海道~

次へ

水海道のブラジル屋さんTK STOREでガッツリランチを食べてみました