お盆も営業していたラーメン人生 ~常総市水海道~

イギリス旅行から帰国してきた娘がラーメン、ラーメン、人生のラーメンが食いたいというので、お盆中は営業していないかもなと行ってみたら無事営業中でした。

Img_2907

450円の人生ラーメン

Img_2910

初めての人を連れて行くと、具なしのラーメンは嫌って大抵言われてしまうのですが、騙されたと思って喰ってみろと、ネギしか入っていない人生ラーメンを喰ってもらっています。

透き通ったスープが美味くてたまりませんから、結局皆さん大満足されます。

 

450円のラーメンだけ注文するのは、なんかお店の方に申し訳ない気もするので、手羽餃子も追加

Img_2913

熱々の手羽餃子もとても美味しい

 

スープを飲み干すと現れてくる「人生」の文字

Img_2915

偉くなるだけが人生じゃないんだそうですよ~

 

8月のお休み予定が貼りだされていたのですが、下旬は3連休取られるみたいですね

Img_2908


関連ランキング:ラーメン | 水海道駅北水海道駅

前へ

福祉喫茶ハーモニーが結構秀逸でした ~三芳町文化会館(コピスみよし)~

次へ

くねくね曲がる不思議な三脚「ゴリラポッド」