守谷のイタリアン居酒屋 食彩酒房BUONOで美味しいディナー

時々訪問するのが守谷市けやき台にあるイタリアン居酒屋 食彩酒房BUONO

Img_3977

内装も結構良いし、広い駐車場がお店の裏にあるので、利用しやすいです。

Img_3993

 

お料理も結構豊富で旬な食材を使っていてなかなか美味しいお店なんですが、我が家が訪問する時は結構空いていることが多いのが謎なんですよね

Img_3978

 

シーザーサラダ

Img_3980

 

小エビのアヒージョ バケット添え(700円)

Img_3981

お野菜がこんなに沢山入ったアヒージョは始めて食べましたが、タップリのオリーブオイルに入った熱々のお野菜もなかなかオツな感じですね。

特に枝豆のうまさが凝縮された感じでとても良かったです。

 

フレッシュトマトが沢山乗ったピッツァ

Img_3984

 

牛タンシチュー

Img_3986

牛タンがフォーク、ナイフが不要なほど柔らかく煮られていて、口の中で蕩けるようでした。

この味は家庭では出せませんね

 

シーフードリゾット

Img_3989

リゾットはお米の芯が残る感じの本格的なもので、食感も良くて旨い

 

デザートはパンナコッタ、黒ゴマジェラート添え(500円)を頂きました。

Img_3992

 

結構お気に入りのお店なんですが、お客さんが少な目なのは何でなんだろう?

サービスも決して悪くないしさ~

  

守谷のイタリアン居酒屋 食彩酒房BUONO

茨城県守谷市高野5093-12
0297-46-3751
http://www.moriya-buono.com/

前へ

リフォーム完了 ~帰宅して玄関を開けたら、そこは足場でビックリ~

次へ

個体値で強いポケモンの管理方法 #ポケモンGO #PokemonGo