取手のフレンチレストラン『キュイジーヌ・アイ』でパーティー

取手駅東口から歩いてすぐのビル4階にあるカジュアルなフレンチレストラン「キュイジーヌ・アイ」で少人数のパーティー(別名懇親会)をしてました。

Img_5352

真ん中にあるのは茹でた落花生

フレンチのお店らしいのですが、多彩なお料理を出してくれますね。

今回のお料理はお一人様3,500円(ドリンク別)

Img_5353

 

生ハムがタップリ乗ったサラダかと思いきや、底にはジャガイモの生地

Img_5354

 

お肉とポテト

Img_5355

 

パスタも出てきましたが写真を撮り忘れる

 

デザートはなんとホールのケーキ

まさかホールのケーキがそのまんま出てくるとは!

ちょっとビックリです。

Img_5356

自分たちで切り分けて頂きました。

 

結構美味しいお料理ばかりで、おまけにボリュームが多かったので食いすぎましたよ(笑

 

関連ランキング:フレンチ | 取手駅

前へ

猫用のドアを取り付けたのに、猫達が使ってくれませんけど.... アトムリビンテックのペットくぐーる

次へ

自転車に取り付け可能な三脚穴のついてスマホリング