自転車に取り付け可能な三脚穴のついてスマホリング

iPhone7用に三脚穴のついたスマートフォンリングを買ってみました。

Img_2860


中には三脚穴付きスマートフォンリングと、自転車などに取り付けるためのパーツが付いています。

Img_2850

 

背面のシールを剥がして、スマホケースに貼り付けます。

Img_2857

 

ちょっと背面が出っ張るんですが、iPhone6以降は本体サイズが大きくなってしまって、手から滑り落とし安くなってしまったので、スマートフォンリングがあると安心

Img_2861

Img_2868

Img_2871

三脚穴が付いているので、三脚の取り付けると手ブレしないで動画を撮ったり出来ますね

Img_2863

Img_2865

 

自転車に取り付けるようとしてみたら

Img_2872

ハンドルの経がこのパーツの想定より太かったようで、ネジが届きません。

Img_2874

本当はこうやってネジが飛び出してくるはずで、ここにスマートフォンリングの三脚穴に取り付けるんですけどね。

Img_2875

 

自転車などに取り付ける時は22mm以下の外径22mm以下でないと無理なようです。

Img_5336

自転車用に三脚にもつけられる 自転車用クリップ付き 落下防止 スマホリング を買われる方は注意してくださいね。

僕は三脚穴が付いたスマートフォンリングが欲しかっただけなんで、問題ありませんけど



前へ

取手のフレンチレストラン『キュイジーヌ・アイ』でパーティー

次へ

ルンバ用スロープで段差を乗り越え楽々掃除