【期間限定】守谷で喰えるデカ盛り料理 ~いばらきペロリ in 一笑一盃~

ミス鎌倉になったこともある美人のフードファイター桝渕祥与さんの番組「いばらきペロリ」が守谷駅前の一笑一盃に来て、2.7kgのサイコロステーキ丼を完食されていました。

000

【大食い】牛肉のオンパレード!2.7キロのサイコロステーキ丼を桝渕祥与が大食い!(いばらきペロリsecond season#11)

実は、このロケには僕も立ち会っており、一緒に一笑一盃に行っていました。

Img_5095r

 

サイコロステーキを調理する様子

Img_2917r

 

盛り付けの様子を見てみると、本当に独りで喰えるのか?って丼の大きさです。

Img_2927r

 

実際に秤で測ってみると、2,740gとあり得ない重さです。

Img_5105r

もちろん、丼の重さは差し引いてあります。

 

桝渕祥与さんと一緒に映っているのが店長のスーさん

Img_5173r

スーさんは一笑一盃の店長だけでなく、守谷市内に3,4店舗のお店を持つ若手経営者だったりもします。

 

桝渕さんが、大食いされる際にヨーグルトドリンクを飲まれることが多いというので、守谷すたいるの店長に無理やり差し入れしてもらいました。

Img_5178r

突然、守谷すたいるにお邪魔して、いばキラTVの番組で使うから奢ってってお願いしちゃったのです(笑

Img_5097r

時間は結構かかってますが、2.7kgの超特大サイコロステーキ丼を細身で小柄な桝渕祥与さんは本当にペロリと平らげていました。

 

番組で紹介されていたサイコロステーキ丼 ペロリエディションは、2016年末までの期間限定で3,000円の破格なお値段で提供されているそうです。

001

独りで完食を目指すと、僕ら普通の人は死んでしまうと思うので、ご家族や友達と何人かでシェアして食べられるのがオススメですよ。

 

【大食い】牛肉のオンパレード!2.7キロのサイコロステーキ丼を桝渕祥与が大食い!(いばらきペロリsecond season#11)

関連ランキング:居酒屋 | 守谷駅

前へ

アピタ跡にフードスクエアカスミ守谷テラス店が11月25日オープン

次へ

震度5弱地震と津波注意報が出た時の茨城県内の行政Twitterアカウントの動向をまとめてみました