激ウマスープのラーメン人生 ~常総市水海道~

水海道での飲み会のあとは、川向うにあるラーメン人生に行きました

Img_8523r

2代目の息子さんがラーメンを作られているのですが、味は全く変わっていなくて、相変わらず旨いラーメンを食わせてくれるお店です。

Img_8524r

素ラーメンとでもいうべきか、2種のネギしか乗っていない人生ラーメン(550円)

Img_8525r

とにかく、透き通ったスープが旨いのよ

Img_8528r

初めての方を連れて行くと、大抵、「え~具なしはやだなー」的なことを言われるのですが、スープの旨さに感激してくれます。

ラーメン人生は食べログのレビューが85件も書かれている、かなり有名なお店ですよ。

 

ちなみに初代は、2代目にラーメン人生を譲り、天ぷら人生を川を挟んだ反対側に営業されています。

この日は、ラーメン人生に行く時に天ぷら人生の看板が光っていたので営業されていたっぽいです。

僕もまだ天ぷら人生は訪問できていないのですが、一度行きたいと思っています。

 

関連ランキング:ラーメン | 水海道駅北水海道駅


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 


前へ

旬菜さい藤で納豆オムレツ定食を喰ってみたよ ~守谷でランチ~

次へ

北千住のいきなりステーキでガッツリ肉を喰ってみた