北千住のいきなりステーキでガッツリ肉を喰ってみた

家族3人で北千住に行って、いきなりステーキでガッツリと肉を喰ってきました。

Img_8545r

土日なのでランチメニューはなくて、肉を選んで、食べたいグラム数をお店の方に告げると

Img_8546r

目の前で肉を切り出して、秤に乗せて計量されます。

Img_8549r

嫁さんと娘はヒレステーキを200g注文し、それぞれ230gと237gに切り分けられ

僕はサーロインステーキを300g注文し、312gに切り分けられました。

 

300gのステーキはかなりのボリューム感なので、ご飯は注文せずにサラダだけ追加しました。

Img_8555r

 

ステーキソースは、どうみても水のポット

Img_8561r

裏側にもシール貼っておいてくれたら間違えなさそうですね(笑

Img_8560r

久々に超ガッツリ肉を喰いましたよ

Img_8559r

但し、家族3人で総額7,000円を超える高級ランチになっちゃいましたけどね...

 

関連ランキング:ステーキ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 


前へ

激ウマスープのラーメン人生 ~常総市水海道~

次へ

5種のはちみつ食べ比べセットを買って守谷みつばち夢プロジェクトの忘年会に持ち込んでみました