ニューオークボの生パスタをお取り寄せしてみました。

守谷で旨いパスタを食わせてくれるカフェ・ド・ラパンで使われているはずのニューオークボの生パスタをお取り寄せしてみました

Img_8951r

カフェ・ド・ラパンはふれあい道路沿いのお店で、僕にはカンガルーにしか見えないうさぎのマークが目印のお店で、パスタがとても美味しいです。

Dscf7275_r

以前はお店でもニューオークボの乾麺をレジで販売されていて、聞いてみたら、お店ではニューオークボの生パスタを使われているということだったので、今回メーカーの通販サイトで購入してみました。

 

生パスタの茹で時間は3分ほどなので、あっという間に調理できるのも魅力的

Img_8955r

さすがに生パスタだけあって、モチモチ感が堪りません。

Img_8959r

なんとこの生パスタは冷凍もできるようなんです。

2ヶ月は冷凍庫で保存できて、自然解凍すれば良いそうです。

 

ニューオークボ

千葉県柏市高柳859-5
04-7192-5200
http://nama-pasta.com/


乾麺だったら楽天でも買えますよ。乾麺もかなり旨いので是非お試しくださいね。




 


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 


前へ

親戚が「バイバイ人類」の作者(作画)萩原あさ美さんでビックリ

次へ

静岡の女子高生にオススメされた「さわやか」に行って「げんこつハンバーグ」を喰ってきたよ