お魚屋さんの従業員になった気分でランチが喰える「はまや鮮魚店」 ~日立市大みか町~

ランチを食べに行こうと連れて行ってもらったのが「はまや鮮魚店」

Img_9999r

大甕駅から歩いて数分のところにあるお魚屋さんです。

どうみてもお魚屋さんなのに勝手に奥まで入っていく...

良いのかこんなところに入ってって感じ

Img_9998r

 

僕らが案内された席は、魚屋さんの奥のどうみてもお店の方の生活スペース

仏壇も、目覚まし時計もありましたよ(笑

Img_9991r

注:通常は2階の席に案内されるらしいです。

 

定食はお安く800円均一

Img_9992r

Img_9993r

僕は刺し身定食にしてみました。

Img_9995r

なかなか豪快な盛り付けで、これで800円は安いね

Img_9997r

まさか魚屋さんの奥に飲食スペースがあってランチが喰えるお店があるとは思いもしませんでしたよ。

こういうお店って地元の方に教えてもらえないと見つけられないですよね。

とても楽しい体験でした。

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大甕駅



torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

ふれあい道路沿いの明石焼の激旨店 ~守谷市松ケ丘~

次へ

焼肉チェーン店傘下の回転寿司の和牛にぎりが絶品でした