【初訪問】PINOで美味しいパスタとピザを頂いてきました ~茨城県守谷市松並青葉~

2016年10月にオープンしたイタリアンレストランPINOに初訪問

以前から行ってみたかったお店なんですが、なかなか訪問出来ていませんでしたがやっと行くことが出来ました。

Img_0685r

場所はちょっと分かり難くく、松並の松並木の通りから少し入った感じ

お店の前の駐車場は4台分ぐらいしかないので、グループで来る時は乗り合わせて来たほうが良さそうですね。

 

この日は使われていませんでしたが、テラス席もあり、景色も悪くないので、天気の良い日だとテラス席も良さそうです。

Img_0659r

 

店内には巨大なワインクーラーが完備

Img_0666r

 

生ハムの原木がなんと3本も!

Img_0667r

違う種類の生ハムなんだろうから、喰い比べやってみたいね~

 

ランチは1,000~1,200円でサラダとドリンク付き

Img_0664r

Img_0663r

 

注文するとまず運ばれてきたのはサラダ

Img_0669r

 

大人のナポリタン

Img_0670r

唐辛子が入っていて少しピリ辛で、平打っぽいパスタは腰が強くてかなり旨い

お味はやや濃い目ではあるけど、このパスタはかなり美味しいよ

 

PINOピザ(生ハム)

Img_0675r

薄いクリスピーピザにタップリチーズが乗って、生ハムが載せられたシンプルなピザですが、これまたかなり美味しい

チーズも味の濃い濃厚なものを使われているようで、堪りませんわ

 

食後のコーヒー

Img_0680r

 

お料理の量はやや少な目なので、300円から食べられるデザートを追加しても良いでしょうね。

なかなか良いお店が守谷にオープンしてました

これはかなり美味しいですよ

 

関連ランキング:イタリアン | 新守谷駅



torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

下妻の割烹志なだで宴会ご飯

次へ

こんな場所で売れるのかと心配になるTX割引乗車券の自動販売機を発見 ~守谷市御所ケ丘~