下妻の割烹志なだで宴会ご飯

この日は関東鉄道常総線に乗って下妻市にある割烹志なだ

Img_0624r

駅前があまり活気がなくてちょっと寂しい感じ

Img_0620r

 

駅からしばらく歩いて、お店に到着

お店の裏口に来ちゃった感じですが、お店の表側には道から直接入れない少々不思議な構造です。

Img_0623r

 

この日は30人を超える飲み会なんですが、こちらのお店で一番大きなお部屋でも20数名程度しか入れないため、お部屋が二つに別れちゃいました。

Img_0625r

 

最初に運ばれてきたのはお刺身

Img_0626r

 

先付け的なお料理

Img_0627r

かなりの田舎にあるお店にしては盛り付けもなかなか良いし、薄味のお料理が多くて結構美味かったですよ。

 

関連ランキング:割烹・小料理 | 下妻駅


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

茨城町で和之家豚を使ったあじ彩ランチを頂いてきました ~茨城町奥谷 大黒屋~

次へ

【初訪問】PINOで美味しいパスタとピザを頂いてきました ~茨城県守谷市松並青葉~