北守谷のお好み焼き屋『お多福』を初訪問 ~茨城県守谷市松前台~

近いのに今まで一度も訪問したことのなかったお好み焼き屋さん「お多福」を訪問してきました。

Img_4873c

お好み焼きは500円~で、我が家で注文した豚玉は700円でした。

なんと、こちらのお店のお好み焼きには、甘めの肉味噌が入っています!

Img_4887c

肉味噌入りのお好み焼きって初めてなんで期待しちゃいますよね。

娘が青のりとかのせるのを嫌がるのでシンプルにソースとマヨネーズのみかけました。

Img_4902c

たっぷり山芋が入っているので厚めにしてじっくりと焼いてみたら、ふわふわした柔らかい食感の美味しいお好み焼きが焼けましたよ。

 

やきそば(600円)

Img_4899c

 

ホタテ焼き

Img_4896c

Img_4898c


サイドディッシュ的にレバフライ(400円)も注文

Img_4893c

レバーなのに臭みを一切感じなくて、安いお値段の品なのに下処理とかしっかりとしているんだろうなって感心しました。

 

お酒を飲まない我が家は注文するとしてもソフトドリンクなのですが、ソフトドリンクも200円~とリーズナブルな価格設定でありがたいです。

僕は200円のラムネソーダを頂きました

Img_4886c

 

お店の壁をみると、お多福と火男のパネルが飾ってありました。

Img_4903c

なかなか良いお店だと思いましたので、是非訪問してみてくださいね。

土日は12時からのランチタイムも営業されているようですよ。

 

 

関連ランキング:お好み焼き | 新守谷駅小絹駅


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

水戸の新居酒屋「串屋 晴」で美味しいお料理に舌鼓。

次へ

新年あけましておめでとうございます in 2018