中国家庭料理 豊澤園 守谷店を初訪問

ふれあい道路沿いに出来ていた中国家庭料理 豊澤園 守谷店を初訪問

Img_6438r

元ケーブルテレビ会社のJ:COMがあった場所にいつの間にか出来てたお店です。

店内はかなり広くてテーブル席と座敷席がありました。

Img_6436r

Img_6423r

 

日替わりランチは680円とかなり安い

Img_6421r

嫁さんはカニ玉を選択

Img_6430r

680円とは思えないかなりボリューム満点

 

僕は餃子、唐揚げセット880円で、炒飯と餃子のセットを選択

Img_6432r

こちらもかなりのボリュームでした。

激旨料理って訳ではありませんが、お値段も安く、お味も結構良いので、普段使いのお店としては良さそうですね。

ふれあい道路を少し北上したところにある台湾料理 八福にメニュー構成もお値段もそっくりなのがちょっと気になる処

姉妹店とか、コンサルが同じ人とか何か関わりがあるんでしょうかね?

 

関連ランキング:中華料理 | 守谷駅新守谷駅


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

巨大な「そ」の看板に惹かれて、そば処 二城で二八蕎麦を喰ってきました

次へ

北守谷に出来てたアインシュタインカフェ