横浜ラーメン 一心の油そばテイクアウト #茨城エール飯

ふれあい道路沿い、ホーマック、ケーズデンキの通りを挟んで反対側にあるラーメン店が「横浜ラーメン 一心」です。

新型コロナウィルス感染拡大防止のためにこの日はこちらのお店でテイクアウトすることにしました。

横浜ラーメン 一心 店舗外観

一心のテイクアウトメニュー

横浜ラーメン 一心 テイクアウトメニュー

店内はお客さんはおらずガラガラでした

うーん、飲食店さん大変ですね。

一心 店内

買ってきた油そばには大きな海苔が載っていました。

一心 あぶらそば

フタを取ってみると、とても美味しそうです。

一心の油そば

よく混ぜてから、麺を啜ると、かつお節(カツオかどうかわかりませんが)の風味が口いっぱいに広がり、太麺と濃いめのタレがマッチしてなかなか旨いです。

とても美味しかったのですが、ボリューム感満点なので、普通盛りでも食いきれませんでした...ごめんなさい。

関連ランキング:ラーメン | 戸頭駅南守谷駅稲戸井駅

前へ

新型コロナウイルス対策支援「ScanSnap✕テレワーク支援プロジェクト」に応募して、ScanSnap iX1500をゲットしよう! #ScanSanp

次へ

常温保存可能な「ちょこっとプッチンプリン」といつものプッチンプリンを食べ比べてみたよ