リトルアロハのパイナップル焼をテイクアウト #茨城エール飯

以前からちょっと気になっていたお店リトルアロハを訪問してパイナップル焼を買ってきましたよ。

パイナップル焼 あずきバター

ふれあい道路側からみたお店の外観

お料理のオーダーはここから

解放感のあるテラス席

インスタ映えしそうなフォトスポットも完備

思わず僕もセルフィーしてみました(笑

おっさんは滅多にセルフィーしないんですけどね

メニューはドリンク、パイナップル焼、限定パイナップ焼、クレープ

メニュー

今回は、パイナップルドリンク、マイルドカレーのパイナップル焼、あずきバターの限定パイナップル焼の3種を注文してみました。

限定パイナップ焼は事前に焼いてある皮にあずきなどを挟んだものですが、通常のパイナップル焼は注文してから焼いてくれるので出てくるまで少し時間がかかります。

写真左がパイナップルジュース、右が待っている間にサービスして頂いたアイス

ドリンク

パイナップル焼マイルドカレー、見た目はパイナップルの形をしたたい焼きにしか見えませんね

パイナップル焼 マイルドカレー

パイナップル焼マイルドカレーの断面

当然のごとく、カレーが入っています

パイナップル焼マイルドカレー甘くないたい焼きって微妙に違和感を感じながら、一口食べると

あ、これ旨いよ!

マイルドなカレーの香辛料が口いっぱいに広がり、モチモチとした皮と絶妙にマッチしています。

 

限定パイナップル焼あずきバター

限定パイナップル焼あずきバター

あずきバターもモチモチとした皮にあっていて、甘いやつも旨いじゃん

限定パイナップル焼あずきバター

パイナップル焼はかなり美味しいです

オススメですよ!

関連ランキング:カフェ | 小絹駅新守谷駅

前へ

フランス料理コワン ドゥ フルノーの絶品テイクアウト #茨城エール飯

次へ

守谷市から最大50日分のマスクとテイクアウトクーポンが届きました #新型コロナウィルス感染拡大防止 #茨城エール飯