フランス料理コワン ドゥ フルノーの絶品テイクアウト #茨城エール飯

一軒家フレンチレストラン『コワン ドゥ フルノー』で予約して3,000円のオードブルを夕飯のおかずとしてテイクアウトしました。

コワン ドゥ フルノーのオードブルテイクアウト

コワン ドゥ フルノーは、守谷市御所ケ丘にある一軒家レストランで本格派のフランス料理が頂けるお店で、ふれあい道路から少し入った住宅街の中にあります。

買ってきたオードブルをお皿に盛りつけてみました

コワン ドゥ フルノーのオードブル

どれも一品づつだったので家族で少しづつ分け合いながら頂きました。

フランス料理って食べなれていないので、これ何の料理?わかんねー、でも美味しいねなんて言いながら食べてましたよ(笑

 

デザートはリンゴのタルト

デザート リンゴのタルト

洋酒が入っているのか少し大人味でしたが、甘さ控えめで美味しかったですよ。

 

レジ横に置いてあったメレンゲが絶品

メレンゲ

このメレンゲは絶対に買った方が良いですよ!

 

関連ランキング:フレンチ | 新守谷駅

前へ

オリジナルスマホケースを作ってみる

次へ

リトルアロハのパイナップル焼をテイクアウト #茨城エール飯