百香亭のテイクアウトで美味しい中華ディナー #茨城エール飯

この日の夕飯は百香亭からテイクアウトしました。

中国料理 百香亭さんには事前に電話して、メニューに掲載されているもののうち麺以外なら何でもテイクアウトできるとのことだったので、お料理ができる時間を確認して取りに行きました。

百香亭

百香亭のウェブサイトにはお弁当・オードブルのテイクアウトに対して10%割引のクーポン券が掲載されているので、これを印刷して持っていくと良さそうです。

http://www.hyakkoutei.com/

※僕はこのブログ記事を書いているときにクーポン券の存在に気づきました(涙

今回テイクアウトしたのは、エビマヨ、キムチチャーハン、棒餃子、麻婆ナス、海鮮粥の5品

エビマヨは何とも背徳感がありますが旨いw

旨いものは脂肪と糖でできている感全開ですよね

エビマヨ

ちょっとピリ辛な麻婆ナス

麻婆ナス

棒餃子

棒餃子

これでもかって量が盛り付けられたキムチ炒飯

キムチ炒飯

薄味でシンプルな味付けの海鮮粥

海鮮粥

どのお料理もとても美味しくて大満足でした。

 

ところで、守谷市がせっかく作ってくれた「テイクアウト応援クーポン券」を持っていくの忘れましたが、百香亭さんは、守谷市テイクアウト応援サイトには掲載されていないっぽいので、対象店じゃないのかな?

 

関連ランキング:中華料理 | 南守谷駅

前へ

守谷市から最大50日分のマスクとテイクアウトクーポンが届きました #新型コロナウィルス感染拡大防止 #茨城エール飯

次へ

テレワークに最強のヘッドセット Jabra Evolve 75e