お年玉♪

ジイジとバアバから頂いたお年玉を持って、早速近所のハローマックへ

息子はインラインスケート、娘はお出かけセットを購入

息子はゲームソフトを選ぶかな?と思っていたのですが、外で遊ぶものを選んでくれました
根性なしの息子がちゃんと滑れるようになるのか、ちょっと疑問ではありますが
がんばって欲しいものです
外はまだ雪が残っているので、今日は外ではできないため
帰ったら早速家の中で転びまくっていました

娘はパソコンもどきの6-7千円するおもちゃを欲しがったのですが、だまくらかしてハローキティーのお出かけセットに変更
いくらなんでもパソコンもどきは早すぎるし、どうしてもパソコン欲しい歳になったら中古でも買ってやるからね
今は歳相応のおもちゃにしておいてください

RIMG0249
<お化粧している>

RIMG0264
<気合入ってます>

RIMG0266
<でもすぐ転びました>

お年玉は2人ともジイジとバアバから5千円づつ頂いてしまいました
ちと高すぎないかな?
千円ぐらいで良いと思うのだが
お兄ちゃんはインラインスケートで使い尽くしましたけどね
ジイジとバアバからいっぱいもらったので、親からのお年玉は無しに

前へ

おせち料理は豪華二本立て

次へ

大宝八幡宮