2005年梅雨プール開き

いやー、今年の梅雨は暑い
とうとうプール開きすることにしました

4,5年使っていたプールが昨年壊れてしまったため、ハローマック守谷店に行き、新しいプールを購入
プール開きです
RIMG2196
<新しく買ってもらった、大型の水鉄砲にご満悦のお兄ちゃん>

この時は服を着ていますが、ビショビショになったら、全裸になった娘
RIMG2198

お兄ちゃんは昼食後、友達の家に遊びに行きましたが
娘はプール続行
居間から見えるところにプールを設置したので、一人で遊んでもらいました

写真では、ちょっと判りにくいかも知れませんが、このタイプのプールは空気で膨らます必要ありません
足ふみポンプで空気を入れるなんてゾッとします

ハローマックに行ったついでに、ポケモンの映画「ミュウと波導の勇者ルカリオ」の前売り券を買わされました
前売り券を買うと、ゲーム中ではゲットできないポケモン「ミュウ」がもらえるようになります
なんて上手なキャンペーンだろうか...

前へ

朝からパン屋さんへ

次へ

8歳になりました