寝た子を起こさずドライブ

7月22日(日)、娘と二人で久々にきぬの湯へ行きました

R0019080s

きぬの湯
茨城県常総市内守谷町きぬの里1丁目5-6
TEL:0297-20-3751

やっぱり風呂あがりは牛乳だよね

R0019059s

 

金曜日が保育所の夏祭り

土曜日が水海道のお祭り

と連荘だったので、疲れていたのか

家に着いたら、娘は寝ていました...

R0019108s

娘は車から降ろすと起きてしまうため

起こすのもかわいそうなんで、

小一時間娘を乗せたままドライブ

 

以前から写真を撮ってみたかった

木に囲まれた怪しい建物

R0019113s

いかにもショッカーが隠れていそう(笑

怪しい建物の場所:http://www.panoramio.com/photo/3458012

 

ちょっと見てみたかった「田んぼアート」

R0019133s

写真のやぐらに登ってみると

R0019143s

文字っぽいものが見えます

R0019138s

もっと高いところから見ないと全部見えませんね

稲に色をつけているのかと思ったら

紫稲、黄稲、日本晴、白稲、赤米を使って色分けして田植えをされていたのでした

田んぼアートの場所:http://www.panoramio.com/photo/3457870

 

以前は子供を寝かせるためにドライブしたもんですが

久々に寝た子を乗せたままドライブしました

前へ

包丁砥ぎ

次へ

今日は守谷のお祭りです