沖縄旅行 5日目 午前の巻

家族が起きてこないので、一人で撮影に出る

Img_4848s

沖縄のお墓は随分と形が違って興味深い

R0020173s

R0020178s

 

1時間程一人でぶらついてからホテルに戻ると

R0020182s

うちの家族はまだ爆睡中でした

 

朝食を食べて、

嫁さんがパッキングしている間に3人でビーチへ

息子が飛び込んでいるところは、大人でも足が届きません

R0016983s

娘が浮き輪を流してしまい

R0016999s

僕が取りに行こうとしましたが、

どんどん流されていくので途中で断念して引きかえす

泳ぎに自信がないので、追いかけていくのはちょっと怖かった...

沖近くまで流れてしまった浮き輪を息子に取りに行ってもらっちゃいました

父の威厳、全くないですねー(笑

 

一時間ほど水遊びをした後、ホテルに帰りチェックアウト

宅急便を送るときにちょっとびっくり

守谷からクロネコヤマトで送ったときは1個、2,750円で、

2個送ったので、5,400円だったのですが

帰りは1個荷物が増えたにも関わらず合計4,800円

OAS航空の方がずーーと安かった

改めて伝票を見てみると、日通航空の伝票でした

R0020198s

この後はホテルを出て、レンタカーの返却に向かいます

 

撮影に使ったカメラ 

最初の1枚はKissDN(下の写真はEOS Kiss Digital X) + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

 

RAW現像に市川ソフトのSILKYPIX Developer Studio 3.0を使ってあります

その他陸のシーンはリコーのCaplio GX100

 

リコーのRICOH GR DIGITALを防水パックに入れて、海辺や海中で撮影

カメラを水に濡らさずに、水辺で撮影するのに、安いカメラ用の防水パックを使いました

普通のデジカメが水中カメラに変身!デジタルカメラ専用防水ケース DiCAPac ディカパック ズー...

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

前へ

沖縄旅行 4日目 夕食編

次へ

沖縄旅行 5日目 午後の部