沖縄旅行 5日目 午後の部

ホテルからレンタカーの返却場所を目指します

カーナビの言う通りに車を走らせると高速を降りてからは結構細い道を通るので、ちょっと心配になってきます

Okinawa_2


SONY デジカメ用GPSユニットキット  GPS-CS1Kを使って移動ログを取りました

 

レンタカー屋さんのそばに行ってから給油し、近所のA&Wの場所を聞く

R0020266s_2

 

5日間の沖縄旅行で2回目のA&Wです

R0020267s

 

娘のバーガーを食べてしまったのをずーーと恨まれていたので、

最後のご飯をA&Wにして、恨みの解消を図りました

お代わりフリーのルートビア

R0020270s

ドクターペッパーに近い味なんで、駄目な人多いだろうな

2回目飲むと随分と慣れてきて、お代わりもしちゃいました

 

アロマチキン

カリカリに揚げられた衣が旨い

R0020273s

 

ビッガーDXベーコンチーズバーガー

R0020277s

また沖縄に来ることがあれば、またA&Wでバーガーを食べようと硬く決意

 

那覇空港でチェックインすると、

なんと家族全員がバラバラの席に!!

行きも帰りもANAはやってくれました...

流石に5歳の娘を一人で座らせるのは怖いので、

係員さんに相談したら家族全員並んだ席に変えてもらうことができました

最初から機械で発券するときやってくれよー!

 

チェックイン後お土産でも見ようかと思うと

娘はシーサーバスに捕まってしまう

R0020309s

息子はDSの虜に...

R0020313s

仕方がないので、僕は子供達と荷物の見張り番をしていました

 

行きの飛行機で娘が耳が痛いと言っていたのでイヤープレーン子供用 と 僕用のイヤープレーン大人用を購入

僕は耳抜きができず、離陸時と着陸時には必ず耳栓をするようにしています。

これがないと、下手したら2日間不調に見舞われます

娘は買っても耳栓をしないかと思いましたが、意外にもずーーと耳栓をしたままで平気な様子でしたし、帰りの飛行機では耳が痛いと言い出しませんでした。

僕の経験上、着陸時のシートベルトを付けろと言われる前ぐらいから耳栓をしておくと良いです。

 

さようなら沖縄、青い空、青い海

R0020315s

 

羽田空港に着いてから、夕食

子供達のリクエストで蕎麦になりました

R0020320s

空港の中ということで、あまり期待していなかったのですが、結構美味しい蕎麦でした

R0020328s

 

5日間の旅行でしたが、何事もなく無事に守谷に帰れてよかったです

子供達も楽しんでいてくれたようですし

僕も初めて青い海が見れて良かった♪

 

旅行から帰ってきた土日は特に何もせず家でゴロゴロしていました

土曜日は子供達も素直に昼寝しましたので、結構疲れていたのでしょう

 

帰りの写真はリコーのCaplio GX100で撮影しました

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

1.国際出発地

2.目的地
3.往路出発日
4.復路出発日
5.座席クラス
6.大人
(12歳以上)
子供
(12歳未満)
幼児
(2歳未満)

前へ

沖縄旅行 5日目 午前の巻

次へ

青山こどもの城で国際親善