夏休み最後の宿題

9月2日(日)

夏休みの宿題の残りをする息子

Img_0528s 

以前一緒に行った「古いもの探し」の内容をまとめているところ

 

僕は夏休みの終わりになってから泣きそうになりながら宿題を済ませたものでしたが

息子は嫁と立てた計画通りにちゃんと宿題をこなしていたので、僕のような羽目になることはありませんでした。

うーん、わが子ながら偉いな

今日泣きそうになりながら宿題を済ませている親子は結構多いのだろうな

息子は夏休み最後の数日は毎年遊び相手が見つからないと言っています

 

但し、星の観察は出来ず仕舞い

夜一緒にいてやれる日は曇りばかりで星空の観測はできませんでした

 

しかし、今年は自由研究とか工作とかなかったと息子は言っていますが、本当にないのだろうか??

明日学校に行ってから、発覚すると困っちゃうのですが

前へ

みつかいどう花火大会

次へ

嫁さんの海外出張