ネーブルパークで絵付け体験

先週の話になりますが、土日の2日間

玄関の整理と息子の部屋にかかりっきりになっていたため

月曜日(祝日)に娘が遊びたいと暴動を起こす

 

ユキコさんのご子息に遊んでもらおうと連絡を取ったら

ネーブルパークにいらっしゃるという事だったので

娘と二人でネーブルパークへ行きましたが

この日はとにかく寒い、めちゃくちゃ寒い

子供達は大騒ぎしているので寒くないようですが

待っているだけの大人には寒すぎました

 

屋内に逃げ込むために、絵付け体験をすることにしました

R0025539s

 

娘の作品

R0025573s

裏側には漢字まで書いてあります

R0025571s

 

しかし、びっくりしたのは、隣のテーブルで描いていた方々の作品

あり得ないぐらい、上手なんですけど

R0025565s

R0025564s_3

プロだったのかな??

 

ネーブルパークからの帰り道

ちょっと気になるお店に寄ってみました

製麺所がギフトショップを営まれています

R0025581s

R0025583s

がーーーん、門が閉ざされていて、この日はお休みでした(涙

R0025580s

機会があったら、一度行ってみようと思います

前へ

ダイエットの経過報告

次へ

嫁さん出張6日目にして...