US.ランド 2回目

2年生の娘のリクエストで、アクロスモール守谷のUS.LANDに行きました

R0040211s

この日は雨がぱらついたりして天気が悪かったのですが、US.LANDなら室内で思いっきり遊べますので、娘はなかなか良いリクエストをしてきました

今回は6年生の息子も無理やり連れて行きましたが、行ったらかなり息子も楽しそうに遊んでいました

R0040191s

R0040192s

これだけ広いボールプールはそれだけで楽しい

実は結構大人も楽しかったりします

R0040196s

初めてのエアホッケー

娘がヘタクソ過ぎて、手を抜いても点を取られず

R0040199s

こういった巨大ゲーム機も料金内で遊べます

R0040209s

今回はうちの子だけ連れて行きましたので、子供達を放置して僕はマッサージチェアで30分ぐらい一人でぼーーとしてました

USランドに置いてあったのは、多分、このファミリーのメディカルチェア

足マッサージも付いていてかなり気持ち良かったです


【お取り寄せ】ファミリーマッサージチェア「メディカルチェア i1」 FMC-170-B ブラック

 

4月25日からマンガとインターネットコーナーがオープン

3時間コースで子供達に付き合う羽目になったら、今度はマンガを読んでいることにします

R0040210s

15分間105円もしくは3時間980円で屋内で思いっきり遊べます

一回目の時の日記:雨天でも子供が遊べる US.ランド

 

1時間半、子供達は思いっきり遊びましたので大汗をかいていました

R0040213s

風邪をひかれたら面倒なんで、1Fのしまむらで安いTシャツを買いました

R0040214s

 

US LAND アクロスモール守谷店
茨城県守谷市松ヶ丘6-6-1
0297-21-6788

 


プールに水遊びに!とっても楽しいFUNボール ★INTEXボールプール用ボール8センチ6種類100個水...


スタンダードな人気商品!ボールプール わくわくハウス ボール150個つき ボールハウス NO.6...

前へ

手塚治虫マガジンCLUB

次へ

茶寮 一粋  料理屋 えん 昼食編