なんか不調な子供達

息子は夏風をひいて、もう一ヶ月ぐらい酷い咳をしたままで、娘も2週間ぐらい咳をし続けています。

息子は一度、念のためにレントゲンも撮りましたが、なんとなく気管支の辺りがモヤモヤっとしているそうです。

Img_1740_r

百日咳とかではなく、息子は「咳喘息」に近い状態だそうですが、まだそれには至っていないようです。特別な治療などはまだ必要なさそうです。

薬飲んで安静にしているしかなさそう

 

息子がずーーと不調なため、どこかにご飯を食べに行こうって誘っても、面倒だから家で食べたいとか言われてしまい、父ちゃんはブログネタがなくて困ったりしております。

最近おでかけしていないのは、子供達は不調だったりするからなんです

夏休みどこに行こうかなんて計画を嫁さんと考えていたのですが、咳きこむ子供達をどこかに連れて行くのは如何なもんかと思って、まだどこも予約もしてません。

北海道に行こうか?なんて思ったりしていたのですがねー

特に一度旭山動物園に連れて行ってやりたい(僕が行きたい)のですがねー

 

単に夏風が長引いているだけっぽいのですが、とにかく早く良くなれよ、子供達

このままだと、夏休みが自宅警備になるぞw

前へ

また「やまゆり工房」に色々頼んでみた

次へ

農かふぇ MORIYA-CAFEに行ってみました #moriya