手作りバレンタインチョコレートの被験者にされました

娘がお友達にあげる手作りチョコをちゃんと作れるか試したいといって色々買って来ました

Dsc08426_r

チョコはなんと湯煎で温めるだけ

Dsc08427_r

チョコで出来た型に流しこんで、パラパラっとデコレーションをふりかけ

Dsc08428_r

手作り風チョコの完成です

Dsc08442_r

うーん、これって手作りか??

ダイエットしているのであまり甘いものは食べたくないとは思うものの、娘に食べてと言われたら断れないよね...

 

どうやら、男の子にはあげずに、友チョコらしいです

友チョコなんて完全にチョコレート屋さんの陰謀にはまっていますよね

前へ

守谷市議会議員一般選挙候補者が告示されましたね #moriya #守谷

次へ

守谷市議会議員一般選の結果について僕なりに考えてみた #moriya #守谷