ベイカナーズ 日立駅前店 (BayCanners)でランチ

かみね動物園で遊んだ後は、折角海辺の町に来たので美味しい海産物が食べたいな、海鮮丼とか食べられないかと思いながら日立の町をフラフラと歩いてみたのですが、見つからず...

娘がかなりお腹を空かせていたので、思いっきり予定を変えて、イタリア家庭料理のお店「ベイカナーズ」に入ってみるとことにしました

Dscf5463_r

内装も素敵だし、適当に入った割には良さそうなお店だ

Dscf5461_r

メニューも凝っていて、楽しいじゃん

Dscf5453_r

 

ピザが2-3人前と大きい大きなものしかなかったので、マルゲリータ(1,880円)を注文してみました

ピザには2皿のサラダがついていて、ゴマ風味のドレッシングがなかなか美味しい

Dscf5455_r

 

娘は海老が大好きなんで、有頭エビのにんにくオイル焼き(500円)を前菜っぽく追加

Dscf5457_r

タップリとかかったにんにくとオリーブオイルがマッチして、火を通しすぎていないエビがとても美味しい

これはかなり当たりのお店に入れたようです

 

マルゲリータは普通よりややお値段が高い気がしましたが

Dscf5459_r

生地が厚めで、思っていたよりボリューム感があり、食べごたえありました

Dscf5460_r

うん。なかなか美味しいお店にはいれて良かったぞ

娘もかなり満足してくれたようでした

 

関連ランキング:イタリアン | 日立駅

 

前へ

娘と二人で日立の海を見てきました

次へ

日立シビックセンター科学館