菅生町にある菊屋商店に行ってみました

以前何度かブログで紹介した小絹駅前にある菊屋さんのお兄さんがやられているお店が菅生町にあるという話は時々聞いていたのですが、今まで訪問したことがなく場所も分からなかったのですが、今回偶然お店の前を訪問したので、立ち寄ってみました

Dscf7403_r

今回購入したのは調理済みのものばかり

Img_7133_r

コロッケを揚げてもらって、熱々のコロッケも食べました

Img_7134_r

 

この日買ってきた豚タン

Dscf7449_r

牛すじ

Dscf7490_r

菊屋さんは、お肉そのものがとても美味しいです。

でも残念ながら調理済みのものは赤味噌が強めで我が家の口にはイマイチ合わないんです。

赤味噌がお好きな方にはきっと美味しいお味なんでしょうね

しゃぶしゃぶとかすき焼きとかやるなら、菊屋さんで買うことにしています。

 

以前書いた、小絹の方の菊屋さんの記事

 

菊屋商店(ミートショップ菊屋)
茨城県常総市菅生町4535-4
0297-27-0751

大きな地図で見る

 

前へ

常総市にあるRV Landでキャンピングカーを見てきました

次へ

一年も経たないのにLED電球が壊れてしまったので、分解してみました