常総市にあるRV Landでキャンピングカーを見てきました

常総市にあるRV Landでキャンピングカーをみてきました

Dscf7400_r_2

10年以上前に息子と二人でRV Landを訪問して、キャンピングカーがとても素敵だった覚えがあり、今回、嫁さんと娘と3人で再訪問

なんか昔は守谷にあったような記憶があったので、お店の方に聞いてみると、以前は守谷にあり、常総市に移転されたとのことでした

 

中に入ろうとすると、いきなり踏切がお出迎え

Dscf7365_r

なんか不思議な光景ですねw

 

ずらーっと新品のキャンピングカーが並んでいます

Dscf7396_r

 

どのキャンピングカーも自由に中をみせてもらう事ができます

Dscf7371_r

Dscf7373_r

コンロが3口もあって、家と一緒ですね

Dscf7374_r

ベッドも結構広くて、二人で十分寝れそう

Dscf7375_r

流石にお風呂はありませんが、シャワールームも完備

Dscf7377_r

このクルマだと2人で寝るしかないのかな?と思っていると、運転席の上からベッドを下ろしてくる事ができるそうです

Dscf7379_r

よく見ると、このクルマはメルセデスじゃん

Dscf7380_r

お値段を見てみると、なんと

19,303,320円

約2,000万円もしますけど!

家が買えちゃいそうですね

Dscf7378_r

このHYMER B655SL エレガンス仕様 2011年モデルがこちらのお店に置いてある一番高いキャンピングカーだそうです。

 

お高いものばかりだけでなく、中古のキャンピングカーなんかもありました

Dscf7385_r

Dscf7390_r

Dscf7391_r

Dscf7393_r

 

オフィススペース

Dscf7397_r

多分、商談なんかもここでやるんでしょうね

 

キャンピングカーを購入する気はないですが

凄く憧れるものはあるんですよね

嫁さんと娘も初めてみるキャンピングカーをとても楽しんでいたようです

買ってから、本当に使うのかとか、駐車場はどうするんだ見たいな事はさておき、キャンピングカーには思わず欲しくなる、なんとも魅力がありました

 

RVランド
茨城県常総市大塚戸町1600-1
0297-27-6767
http://www.rvland.co.jp/

大きな地図で見る

 

 

前へ

小川一成氏の選挙事務所にお邪魔してみました #moriya #守谷

次へ

菅生町にある菊屋商店に行ってみました