友部SAのパン屋さん「ともベーカリー」で、ジューシーパインを買ってみました

通勤帰り、ちょっとお腹が空いたので、常磐自動車道友部サービスエリアに立ち寄りました

Img_0328_r

売店をみてみると、ともベーカリーというパンの販売スペースがあり

Img_0324_r

ジューシーパイン(180円)が美味しいそうに見えたので買ってみました

Img_0323_r

パイナップルが沢山入っていて、みるからに美味しいそう

Img_0325_r

ジューシーパインという名前の通りで、焼いてある割にはかなりジューシーな状態でパイナップルが楽しめます

かなり甘めなのですが、僕は甘党なんでとても美味しく頂けましたよ

うん。ともベーカリーなかなか良いね

 

関連ランキング:パン | 笠間市その他

 

前へ

守谷の歴史を学ぶために、「大地を拓いた女たち ~満州開拓から近代農業に行き着いて~」を読みました

次へ

楽天ソーラーを導入して半年経ちました。どうやら6年9ヶ月で導入費用が回収できる見込みです