感動のイチゴ「土の香」のアイス紅羽を頂いてみました

某所でアイス売り場をみていたら、やたらと高いアイスクリームを発見

Img_0357_r

なんと1個525円もしますけど

Img_0355_r

でかい容器じゃなくて、100mlで525円とビックリするような高級品です

 

どうやら那珂川の水で育った「土の香イチゴ」を使ったアイスクリームのようで、パッケージを見ると、果肉・果汁が33%とタップリと入っています

Img_0359_r

アイスをを見てみると、ポチポチと赤い粒みたいなものが入っているのが分かりますね

Img_0361_r

 

実際に食べてみると、おお!確かにイチゴが沢山入っている

これは高級感溢れますね

良質な牛乳も使っているようでアイスクリームも旨い

とても美味しいアイスクリームですが、普段食べるにはちょっと高すぎるかな?

ここまで高級品だと贈答品として使うのが良さそうな気がします

一度試してみる価値は十分にある美味しいアイスクリームですけどね

 

感動のイチゴ「土の香」のアイス紅羽
http://www.tonoka.jp/
ネットでは6個入りパックで、3,150円で販売されているようです。

 

 

前へ

第23回参議院議員選挙 茨城選挙区 ネット活用状況調査を作ってみました。

次へ

ダンボールフレームを活用して立体感のある工作をしてみました。夏休みの工作の宿題に如何でしょうか?