イオンタウン守谷フードコートの「炎や」で豚丼を食べてみました

最近、イオンタウン守谷のフードコートに行っていなかったので、新店舗「炎や」ができていることに気づいていませんでした。

Img_3609_r

お店の中をちらっと覗くと、店員さんが炭火の上で豚肉を焼いているのが見えました。

本当に炭火で焼いているならということで、この日はこちらのお店で食べてみることにしました。

Img_3610_r

豚丼は580円だったんですが、今回はキムチを乗せて680円にして、さらにとろ~り卵(100円)を追加でトッピングしてみました。

Img_3618_r

炭火で焼いているからから、やや焦げ目が付いていて、少々焦げの苦味が強かったですが、お値段を考えると結構美味しいかも

ボリューム的には僕は並だとちょっと足りなかったかも知れませんね。

今度食べる時は+100円で大盛りにしても良いかも

 

炎や
昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:豚料理 | 守谷駅

 

前へ

龍ケ崎税務署から「国外財産調書制度等について」と書かれたお手紙が来ました。

次へ

ココログの新アクセス解析を試してみました。どうやらUSER LOCALのアクセス解析エンジンを使っているっぽい。