かっぱ寿司とは随分異なるセットメニューが注文できる回転寿司屋さん「さかなや魚平」

同じ回転寿司でも、大手回転寿司チェーンのかっぱ寿司、はま寿司、スシローなんかとはかなり異なる常磐自動車道の谷和原IC近くにある「さかなや魚平」に夕飯を食べに行きました

Img_6426_r_2

こちらのお店は何度か利用していますが、セットメニュー「にぎり盛」があることに今回初めて気が付きました。

Img_6427_r_2

にぎり盛は、回転レーンに流れてこないので、お店の方に注文して提供してもらう必要があります。

 

「本日の魚平にぎり盛」

Img_6432_r_2

 

光物が4品のった「光づくし」

Img_6431_r_2

 

一皿100円程度の大手の回転寿司チェーンとはお値段も随分と異なりますが、その分ネタもかなり良いかと思います。

回転レーンの中には板前さんが3人ぐらいいるので、注文するとすぐ目の前で握ってくれて、出てくるのも嬉しい感じ

そもそもこちらのお店はあまりお鮨が沢山回ってこないので、直接注文するのが普通な感じなんで、なんで回転させるのか?って感じがしなくもないお店なんだよね(笑

 

昼間はあら汁が無料で食べ放題なのがかなり魅力なお店です

一度ランチに行かれると良いかと思います。

 

関連ランキング:回転寿司 | 新守谷駅

前へ

ブログの訪問者数推移をデバイス毎に見てみたら、ビックリするほどスマートフォン比率が高まっていました

次へ

2014年2月8日の大雪の様子