佐野ラーメン「和遊だし らーめん 利休」でつけ麺とハーフ&はーふ餃子

佐野プレミアムアウトレットでお買い物をした後は、すぐ近くにある利休で佐野ラーメンを食べることにしました。

Img_8128

かなり暖かい日だったので、つけ麺(730円)を食べることにして、塩味つけめんを注文しました。

Img_8131

麺は佐野ラーメンらしく平たい麺で、ツルツルとした喉越しの良い食感がなかなか美味しいかったと思いましたが、娘はもうちょっと腰のある麺の方が好きだと言っていました。

Img_8136

 

こちらのお店では手作り餃子が焼き餃子と水餃子があり、どちらにしようか悩んじゃうところなのですが、焼き餃子と水餃子が5個づつ入ったハーフ&はーふ(560円)がありましたので、これを注文

Img_8139

餃子はニンニクとニラが効いていてなかなか美味しかったし、おろし醤油で頂く焼き餃子も一風変わっていて良かったです。

Img_8141

佐野らーめん 利休
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 佐野市駅佐野駅田島駅

前へ

守谷市では平成25年度に引き続き26,27年度も住宅用太陽光発電システム設置補助金交付を行うようです

次へ

土浦にあるショーパブ「ものまね居酒屋歌芸夢者(かげむしゃ)」に行ってきました