土浦にあるショーパブ「ものまね居酒屋歌芸夢者(かげむしゃ)」に行ってきました

土浦にある「ものまね居酒屋歌芸夢者(かげむしゃ)」に娘と二人で行ってきました。

Img_2799001

こういうお店、ショーパブっていうのかな?は初めてなんで、どんなところなのかちょっとドキドキです(笑

システム

料金は至ってシンプルで1名4,000円ポッキリ

Dscf5685001

営業時間は、18:30~20:30の第1部と、21:00~23:00の第2部の入れ替わり制

 

この日の出演者はジョニー志村、松本えいじ、Seiko、亀子のぶお、みょーちゃんの5人

Img_2815001

 

店内に入ると、スタッフに案内された席に座り、お料理を食べたり、飲み物を飲んだりしながら1時間ゆっくり過ごします。

Dscf5656001

 

お料理

お料理は結構色々種類があります

Img_2758001

野菜とお肉をオーブンで重ね焼したものとか、意外に凝ったお料理も出してくるんですね

Img_2754001

梅肉をはさんだ魚のフリッター

Img_2732001

Img_2796002

カレーライスや焼きそばなんかもあるので、ガッツリ食べたい人にも安心です

Img_2774001

フルーツ盛り

Img_2824001

デザート

Img_2828002

ぶっちゃけ、食べ放題の安い焼き肉屋さんとかよりはずーーと美味しかった。

僕は車だったので、お酒は飲んでませんが、飲み放題&食べ放題にショーが付いていますから、4,000円は決して高くないかと思います。

 

ものまねショータイーム

僕らは第1部だったので、7:30からショーが始まりました

Dscf5689001

まずは和田アキ子のモノマネからスタート

Img_2839001

こちらのお店は動画撮影はNGですが、写真撮影はOKなのが嬉しいです。

娘は冷めた目で見てるかな?と思ったらいきなり大爆笑してました。

Img_2870001

松田聖子のモノマネ

まねだ聖子さんは、確か以前守谷市の商工まつりか何かに来てた気がします。

Dscf5723001

米米CLUBとかB'zのモノマネ

Img_2911001

なんと、納豆の妖精ねば~る君が納豆おじさん納豆お兄さんと乱入

Img_2961001

嬉しくなって興奮すると伸びちゃう「ねば~る君」は照明にぶつかるんじゃないかと冷や冷や

Img_2988001

わはは、

この芸人さん、客席に足乗っけて歌ってるしwww

Img_3043001

フィナーレの挨拶にもねば~る君乱入

Img_3067001

芸人さんから花束をもらっている女性は、職場の方に送別会をしてもらったようで、今度の職場はなんと守谷なんだそうです

「ようこそ、守谷へ」

Img_3079001

芸人さんとの距離がとても近くて、会場が一体になる感じがとても良くて、かなり面白かったです。

 

土浦にこんなお店があったなんて全く知らなかったです。

結構面白かったので、一度行かれてみたら如何でしょうかね?

 

ねば~る君がいばキラTVの番組で、歌芸夢者を紹介していましたよ。

 

ものまね居酒屋歌芸夢者

茨城県土浦市桜町1丁目2−2
029-827-3089
http://www.kagemusya.com/

関連ランキング:バイキング | 土浦駅

前へ

佐野ラーメン「和遊だし らーめん 利休」でつけ麺とハーフ&はーふ餃子

次へ

巣箱の点検と女王蜂の羽切り ~守谷みつばち夢プロジェクト~