茨城県産青肉メロンを使用したハッスル黄門のメロンもなかアイス

関東のご当地7種類の「ご当地もなかアイス」が発売されたので、まずは茨城県産の青肉メロンを使用したハッスル黄門のメロンもなかアイスを食べてみました

Img_0228

170円と少々割高なのに、内容量110mlとやや少な目な印象

Img_0232

 

原材料にはメロン濃縮荷重(茨城県産メロンと書かれており、中のアイスはホンノリと緑色をしていました。

Img_0233

緑色のメロンって、青肉って言うのかな?僕は初めて聞いたんですけどね

お味の方は、まあ普通にメロン味で美味しかったです。

 

ご当地もなかアイスは全部で7種類あるので、他県の分もそのうち食べてみようと思います。

Img_0220

前へ

NHK水戸放送局が5月20日にイオンタウン守谷で公開生中継を行うんだそうですよ

次へ

鮮魚らーめん 五ノ神水産 いつ樹で銀だらラーメンを食べてきました