サザコーヒーのレモンケーキの圧倒的な存在感。お味もかなり良かったです。

サザコーヒーのレモンケーキがビジュアルも凄くて、かなり美味かったです

Img_0576

コーヒーを飲もうとお店に入ったのですが、店頭の冷蔵庫から見えるレモンケーキのビジュアルに一目惚れしてしまいまして、ついつい注文しちゃいました

Img_0574

ケーキの上部は、メレンゲになっていて、バーナーで炙った感じがまた良い

 

ケーキ下部は、レモンの酸味が効いた甘いソースがタップリ入っていて、キュウイなどのフルーツも入っていました

Img_0579

 

サザコーヒーはひたちなか市にあるのが本店で、直営店は6店舗しかないようです。

茨城県庁の中にあるサザコーヒーは数少ない直営店の1つらしいです。

 

大洗のアウトレットの中にあったサザコーヒーでしたが、こちらのお店はテラス席だとワンコも連れて入れるようでしたよ。

大洗のアウトレットはドックランなんかもあるし、ワンコ連れの方が多いのかな?

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 大洗駅

前へ

第3回いばらきスイートフェア2014で謎のミニトマト大福を買ってみました

次へ

久々の大ヒットゲーム「モニュメントバレー」。トリックアートのような世界感が楽しめますよ。