守谷市がシティープロモーションのためにTwitterとFacebookを開始

守谷市がシティープロモーションのために、SNSの利用を開始、TwitterとFacebookのアカウントを開設されました。

Moriya_city_promo_r

http://www.city.moriya.ibaraki.jp/citypromotion/index.html

『現在、ソーシャルメディア(SNS)を活用し、市民の皆さんと一緒に市の魅力を発信していく「市民参加型シティプロモーション」を展開中!』とのことなんで、今後どのような活動をされていくのか楽しみですね。

Twitter/FacebookなどのSNS(ソーシャル・ネットーワーク・サービス)をご利用されていない方は、この機会に始めてみたら如何でしょうか?

 

守谷市のTwitterアカウント

Twitterをされている方は、フォローされてみたら如何でしょうか?

 

守谷市のFacebookページ

Facebookをされている方は「いいね!」を押して応援してあげてくださいね。

 

スマートフォンをお使いなのに、SNSを全く使われていない方がいらしゃいますが、勿体ないと思うんですよね~

前へ

養蜂体験:一番楽しいハチミツ搾り(採蜜)

次へ

ご当地もなかアイス第二弾「千葉県ピーナッツもなかアイス」を食べてみました