超大盛りのレスラー料理喰える、レスラードリンクが飲める格闘酒場「貫一」

以前、リングがあるレストランとして紹介した格闘酒場「貫一」に再訪問しました。

Img_1134

本当にこちらのお店にはリング、ゴング、サンドバッグなんかがあるんですよ。

Img_5669

 

前回は、宴会料理を事前に注文しちゃってあったため、超大盛り料理のレスラー系を堪能することが出来ませんでしたので、

今回は幹事さんにわがまま言わせてもらい、お料理を事前に注文することなく、レスラー料理を頂くことにしました。

 

この日は守谷に帰りたかったので、僕はアルコールを飲むのはやめて、まずはレスラージンジャーエール

通常の中生と比べると、かなり巨大なのが分かりますよね

Img_1135

なんと、1リットルのジンジャーエールが入っています。

Img_1136

持ったまま、乾杯を待つと、手がブルブルと震えてきそうな程重い(笑

いやー、1杯800円のジンジャーエールを飲み干すのに実は2時間かかりました

最後の方は氷も溶けてしまってましたけどね(爆笑

 

サラダも超大盛り

Img_1140

 

圧巻だったのは1kgのポテトフライ

Img_1142

お皿に盛られて出てきた時は、1kgって大したことないなと思いましたが

これが減らない減らない

Img_1143

 

お料理は結構美味しいんですが、やはりレスラー料理はおっさんが食べるものでなくて、大学生とか若い奴が食うもんだね~

水戸に行く用事があったら、その超大盛りぶりを見に一度は行ってみて欲しいお店ですよ

 

格闘酒場「貫一」

茨城県水戸市城南1丁目8−13 アソルティ水戸城南102
029-233-1733
http://www.kan-ichi.com/

前へ

茨城県牛久市HPの著作権に対する考え方が最先端を行き過ぎていて感銘を受けました

次へ

オープンデータで有名な福井県鯖江市HPの著作権に関する考え方が意外にコンサバでした