スタミナラーメン吟月。元蕎麦屋のご店主が作る節系ラーメン

水戸で吟月にスタミナラーメンを食べに行ってみました

Img_1247

ランチタイムにも関わらずお客さんは少々少な目

僕の他に4名ぐらいのお客さんしか居ませんでした。

Img_1248

 

冷やし(750円)を注文し、運ばれてきたスタミナラーメン

Img_1254

こちらのスタミナラーメンはかなり香りが良く、今まで食べたスタミナラーメンの中で一番食欲をそそる匂いがしました。

こちらのお店は、もともと蕎麦屋の店主が作る、節系ラーメンで、かつお節、サバ節、宗田節を使っているんだそうです。

美味しい匂いの元は、多分、かつお節、サバ節、宗田節ですね

 

お味の方はスタミナラーメンとしてはかなりあっさり目で食べやすい感じ

ちょっと残念だったのが、レバーが小さかった事ですね

Img_1251

 

結構、食べやすいスタミナラーメンでしたが、ちょっとパンチが足りなかったかな?

Img_1253


 

関連ランキング:ラーメン | 水戸

 

前へ

えびトマト・ラーメンと、二郎のような大盛りラーメンが喰える「らぁめん大山」

次へ

社員に不当なノルマを課すブラック企業たち:樫田秀樹著「自爆営業」その恐るべき実態と対策を読みました。