守谷のお土産って何を買いますか?いつも困るんですよね...

先日、友人の家に遊びに行く時に何をお土産に持って行こうか悩み、つくばエクスプレス守谷駅西口にある守谷すたいるで色々探して行きました。

 

日持ちするものの方が良いだろうと、まずは小菅農園のフルーツトマトジュース(銀ラベル)をチョイス

 

IMG_2322

 

次に娘のセレクションでメープルのリーフパイ

IMG_2323

 

最後に新六の奈良漬け(取手市)を選びました。

IMG_2321

   

ちょっと奮発して、これら3種類を買って行きましたよ。

   

Twitterで意見を求めたところ、こんな感じの返信を頂きました。

守谷っぽいお土産一覧

   

皆さんは、どんなものをお土産にしてますか?

これぞ守谷って感じのお土産がなくて、いつも困るんですよね~

前へ

うちの中1の娘の読書の趣味は凄いな。君は本当にJCか?

次へ

守谷駅西口にある「ひさご亭」で、美味いものを本能の赴くままに喰ってきたw